* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。






9月はがま口ポーチでした。



a0134568_14442163.jpg







両手を広げたより大きいサイズのポーチなので、

結構何でも入っちゃいます。

バッグの中から取り出したときに可愛いと気分が上がりますよね^^

実用的に使えるポーチです。



a0134568_14481713.jpg








[PR]
# by PoulsGlory | 2017-10-22 16:00 | てづくり12か月の会

オリーブ


* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。







あまりゆっくり見て歩くことができずに、ほぼ放置状態のお庭ですが、

今年もオリーブの実がたわわに実っています。

長老のほうは弱っていて、ちょっと危機的ですが、

若手は元気に枝も伸びています。

いつまでもこんな風に元気でいたいものです^^




a0134568_15210061.jpg






[PR]
# by PoulsGlory | 2017-10-21 16:00 | garden


* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。






ここ数日雨続き。

おまけに寒い。

10月なのに冬物出してみたけど、いまからこれだと真冬はどうする?

なんて思って、少し我慢しちゃってます^^



さて、2017年度のてづくり12か月の会も、残り2回になりました。

11月の会は締め切りましたが、

12月の「ストールにちょこっと編み」は、まだ募集中です。

今年最後の楽しい時間を、ご一緒にいかがですか♪

Cache*Cacheさんで受け付けております。

Tel 050-1479-6836



そして、まだご報告できていない今年の記事も、

なるべく早くご報告していきたいです^^





8月はナチュラルリースでした。



a0134568_14323650.jpg







今回は生花で。

コロキアの枝の自由な動きが、ナチュラル感を出しています。

素材の形を生かす。

決まりごとがない分、難しく感じたようでしたが、

皆さん自分らしい、素敵なリースができました。





a0134568_14381615.jpg





a0134568_14382801.jpg





a0134568_14383785.jpg





a0134568_14384726.jpg









[PR]
# by PoulsGlory | 2017-10-19 14:41 | てづくり12か月の会

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31