人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのいろいろ・・2


今日から、ねむの木caf'eさんで「てつくりのおもちゃ展」が開催されています。
かわいい作品がいろいろあるようなので、ぜひお出かけになってみてください♪

そして...夏休み特別企画、親子教室も開催します。
いつも好評いただいている、ねむの木さんでの寄せ植え教室。
今回は夏休みの宿題の1つになるように、ワイヤークラフトと組み合わせた内容を考えてみました。
すべてキットでご用意しますので、小さいお子様でも楽しく出来ると思います。
制作のあとのデザートセットもお楽しみに!
お子様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
お申し込みお待ちしております^^



夏休みのいろいろ・・2_a0134568_9441881.jpg





shopが夏休みに入ってから、気がつけば植物の画像が久しくなかったですね。。。
この暑さで、草取りもままならない感じなので、寄せ植え制作は休憩しています。
庭には暑さにめげずに元気に咲いている花もあるので、後ほどご紹介できたら...と思います^^
今日は、休み前にリフレッシュオーダーで作らせていただいた多肉の寄せ植えを♪


夏休みのいろいろ・・2_a0134568_10215930.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          7月24日 ~ 9月4日 shopはお休みとなります。

                         
              9月7日(火)~ shopスタート


by PoulsGlory | 2010-08-02 00:00 | 寄せ植え

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31