人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag


8月も3分の2が過ぎようとしています。
皆さん夏の行事をしたり、いろいろな所にお出かけしたり、楽しい夏休みを過されていることと思います。
長いと思っていても、気がつくとアッという間ですよね。

私といえば、毎日暑さとの戦いで。
頭と体が理想通りに動かない。
少し夏バテ気味です。
出かけるといえば、近所のスーパーにお買い物に行くぐらいで。
おうちでのんびり~な感じに。
それはそれで、めったにないことなので楽しんでいます^^


少しずつ作り進めていたバッグも、
少しずつ出来てきました。
今回は、こんな感じのレースたっぷりなBagになりそうです♪



Bag_a0134568_13453894.jpg

by PoulsGlory | 2012-08-19 00:00 | handmade

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31