人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniアレンジ

  「10月のOPEN」

      ・  2  ・ 4
・ ・  7  ・ 9  ・ 11
・ ・ 14 ・ 16 ・ ・
・ ・ 21 ・ 23 ・ 25
・ ・ 28 ・ 30 ・

- OPEN  10:00~16:00 -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドライフラワーで、miniアレンジしてみました。

こちらのうつわ、可愛いけど何か入れたくなっちゃう♪けど

なに入れよう…

とのご意見もあり

わたくし流にアレンジしてみたのですが、いかがでしょう?


miniアレンジ_a0134568_15170109.jpg






そして、こちらも。

とても雰囲気のある、LEDキャンドルが入荷しました!

電池を使うので、繰り返しつかえます。

火が使いにくい場所にも置けるので、いろいろなところに♪

そして今年は、省エネのLED!

なんと本体はロウを加工して作ってあるので、

本物のキャンドルの雰囲気が、私のお薦めポイントです!


このLEDキャンドルをセットして、

ドライフラワーのminiアレンジをしてみました。

miniアレンジ_a0134568_14153067.jpg





点けるとこんな感じに。

ゆらゆら揺れて灯ります。

miniアレンジ_a0134568_14153561.jpg


キャンドルのみの販売もご用意しております^^



今夜から台風が接近して荒れる予報になっております。

いろいろと避難をしてはみましたが。。。

明日の朝の状況によっては、shopのお休みをしなくてはならないかもしれません。





by poulsglory | 2014-10-13 17:00 | handmade

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31