キットの準備


* 只今Shopは冬季休業中です *



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月の会の、キット準備は出来ました♪

a0134568_12092028.jpg




ハンドメイドを教えるのは初めてのことなので、

ちょっと緊張しています^^



寄せ植えの楽しみを伝えたいとの思いで、これまで少しづつですが続けてきました。

もともと手作りするのも大好きで、(素敵!)と思うと、何でも作ってみたくなってしまいます^^

だけど、なんとなくのイメージを形にしてみたりしている程度だったので、

人に教えるなんて。。。と後退りしている感じでした。

そんな私でしたが、ご縁があって知り合えた方々の前向きなパワーや、

いろいろな考え方を知るうちに、

(新しいことにチャレンジしてみようかな…)

と考えるようになりました。

こんな自分に声をかけてくれる方がいるのだから、

とにかくいま自分に出来ることをやってみよう!と思いました。

自分が楽しいと思えることを、誰かにも伝えることができて、

同じように楽しい♪と感じてもらえるようなことができたら。。嬉しいな。

そんな気持ちです。

あまり先走りしすぎず、ひとつひとつ丁寧に、まわりを見ながら歩いていきたいと思っています^^

人にはそれぞれの思いや考えがあると思います。

何が○で、どういうのが×なのか、未熟でよく分かりませんが、

今は、(こうじゃなくちゃ!)ではなく、自分らしさを探りながら、日々精進していこうと思っています。

自分の気持ちを文字にすのは難しく、あまり得意ではない私。

時には誤解されてしまうこともあるような気がして…。

だけど、新しいことを始めるしるしにしようと、記してみました^^

とくべつ今までと変わることはなく、お花が好きで作ることも好き!という気持ちです。

これからも変わらず、一緒に楽しいひと時を過ごさせていただけたら嬉しいです^^

宜しくお願いいたします♪

拙い文に最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。





[PR]
by PoulsGlory | 2015-01-15 17:00 | てづくり12か月の会

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31