キット準備


* 只今Shopは冬季休業中です *



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月のてづくりの会のキットを作りました。

a0134568_16194752.jpg


ミシンを動かしていたら、突然音をたてて動かなくなってしまいました。

針を動かす時に回すはずみ車が全く動かず。。

古いミシンだし、かなり使っているので(壊れちゃったかな)と。

修理に出さないと駄目かと思ったけど、どこに出せばいいやら。。

とりあえず、できる範囲で分解。

途中(無理か~)と諦めかけたけど、なんとか直りました。

良かった~!



そして、18日(水)のてづくりの会ですが、

残り2名様のご参加が可能です!

18日スケジュールが空いていて、作ってみたいと思った方。

ぜひ一緒に作りませんか♪

Cache*Cacheさん (Tel:050-1479-6836)

またはPoul's Gloryまで、ご連絡お待ちいたしております^^



こちらをお作りいただけます
a0134568_16232628.jpg


[PR]
by PoulsGlory | 2015-02-17 00:00 | てづくり12か月の会

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31