人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり12か月の会


* 8月のSHOPはお休みとなります *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はCache*Cacheさんで、てづくり12か月の会でした。

特別に追加の会です。

8月は「お裁縫Set」

小さなバスケットに、内布を付けて、ピンクッションを作ります。

普段使いに必要なお裁縫道具を、飾りながら置けちゃうので

ボタンを付けたり、ちょっと縫いたい特にパッとできます♪


てづくり12か月の会_a0134568_18170858.jpg



お喋りしながら楽しく出来ました♪

てづくり12か月の会_a0134568_18171351.jpg



てづくり12か月の会は、ベーグルサンドランチが付きます。

製作の後のランチも楽しみです♪

てづくり12か月の会_a0134568_18171854.jpg




8月の会は、5日(水)にあります。

まだ1名様のお席が空いておりますので、

作ってみたい方はCache*Cacheさんまでご連絡下さい!

(Tel 050-1479-6836)

てづくり12か月の会_a0134568_18165765.jpg





by PoulsGlory | 2015-08-01 19:00 | てづくり12か月の会

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31