てづくり12か月の会(9月)


* 現在SHOPはお休み中です *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






雨降りの日が続いています。

この後もしばらく秋晴れはおあずけみたい。

低気圧は気分良くないですが、これまでの暑さを考えたら

少し気温が下がってくれるのは有難いです^^




昨日は、Cache*Cacheさんでてづくり12か月の会の日でした。

9月はがま口ポーチ。

クロスステッチもプラスして作っていただきました。

サンプルはこちらです。



a0134568_12263404.jpg








がま口を作っていただくのは今回が初めてで、ちょっとだけ不安もあったので、

材料、デザインに工夫をしてご用意しました。

プラス、クロスステッチもしていただくので、こちらも工夫して。

ちょっと盛り沢山だったので、時間たっぷりに^^

毎回、どこかしらに個性がでるようにとデザインを考えています。

今回はクロスステッチで。

皆さん可愛らしいポーチになりました。

自分だけの、オリジナルポーチです^^





a0134568_12064147.jpg












a0134568_12064861.jpg






a0134568_12065265.jpg








今回、クロスステッチが良かったので、またクロスステッチの会を作ろうかな~。

ご希望の方いるかしら?











[PR]
by PoulsGlory | 2016-09-13 17:00 | てづくり12か月の会

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31