人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きがつけば。。。

shopの冬休み中、のんびりのんきに過ごしているわけではなく、やらなくてはならないことがたくさんあります。
溜まってしまった事務整理と、追加オーダーの寄せ植え制作。
お洋服とハンドメイドも、まずはご注文いただいているものから。。。そして、shopの分もできるだけ多く作って。
今年のshopスタートに向けての準備も、仕入れ・発注・ディスプレーなど...
そのほか、日頃思っていてもなかなかできなかった事もこの機会に!
お休みしているからには、スタートするときに新しい何かで、来てくださる方々に喜んでいただきたい*
そのためには、のんびりしているわけにはいきません!
ここ数日、オーダーいただいたお洋服の制作に没頭していて...気が付けば、3日外出していませんでした。
それなのに、糸やゴムなど材料が足りなくなってしまって、完成品がほとんどなく。。。
中途半端で写真も撮れません。
出掛けている時間がもったいないからと、できるところまであっちこっち手を付けてきたのですが、そろそろ材料仕入れに出掛けないと。。。

暗くなってから出来上がったエプロンワンピースです。
写真も暗めかな。。。


きがつけば。。。_a0134568_1941319.jpg

by PoulsGlory | 2010-01-08 00:00 | handmade

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31