人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade*PG

キーキャップ(?)を作りました*
鍵にかぶせる帽子のような。。。そのままキーホルダーにしてもかわいいかな...なんて♪


handmade*PG_a0134568_15563282.jpg



こんな感じで、鍵を中に入れて。。。
handmade*PG_a0134568_15565320.jpg



handmade*PG_a0134568_1557108.jpg






朝から降り続いている雪。
午後になって本格的になってきています。
このあたりでこんなに降るのは珍しいことで...

雑貨たちは小さな小屋にいるので、雨風・雪の影響ないのですが。。。
植物たちはこの寒さの中での野ざらしはちょっとかわいそうなので、冬の間は小屋の中で夜を過ごしています。
といっても、ミニミニ小屋なので大混雑!
苗たちがいては雑貨を見ることができない状態。
雪の中、外に追い出すのもかわいそうで。。。
今日はshopをお休みすることにしました。
(屋根付きの広い場所が欲しいな。。。*夢*)


お問い合わせをいただいた方、急なお休みで申し訳ありませんでした。
また来週お待ちしております。

はんどめいどの作品も出来ているとの連絡もありましたので、来週にも届くかな。。。と思います♪
お楽しみに!

by PoulsGlory | 2010-02-13 00:00 | handmade

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31