夏旅


* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。





皆さま夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

8月に入ってから、お盆やら何やらで、毎年恒例ですが慌ただしいく過ぎていき、なかなか更新できずでした。

今になって夏らしく暑くなってきましたが、思っていたより涼しい夏で、私としては有難かったです。


急遽決定でバタバタと金沢を旅行してきました。

行きたい所の1つではありましたが、なにせ急に行くことにしたので、下調べも出来ず、時間も限られていたので、定番のコースを巡ってきました。

近江町市場で海鮮丼を食べて、尾山神社、21世紀美術館、兼六園、金沢城公園、長町武家屋敷跡で金箔体験、ひがし茶屋街を散策してかき氷を食べて。
去年の新潟に続き、金沢でものどくろを頂いてきました。
今回はお刺身も!
ビックリするぐらい(大げさかな(笑))美味しかったです(*^^*)

忙しさの中でつかの間の旅でしたが、暑さの中たくさん歩いて満喫してきました。




a0134568_15581690.jpg






[PR]
# by PoulsGlory | 2017-08-24 15:28 | diary


* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。





5月のてづくりの会は、フランスの生地マドヴァンで作る、

コンパクトミラーとポーチのセットでした。

ポーチとお揃いのミラーは、

2面で、拡大鏡が付いています。

よ~く見えます(*´▽`*)



a0134568_15440944.jpg






手縫いで作れます♪



a0134568_15441747.jpg

















[PR]
# by PoulsGlory | 2017-08-04 15:52 | てづくり12か月の会


* しばらくの間、Shop close しています *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもご訪問ありがとうございます。





梅雨に戻ってしまったのかと思うような天気。

朝ふと見ると、窓の外に蝉の姿。

鳴くことなく、いつの間にか居なくなっていた。





a0134568_15235691.jpg





[PR]
# by PoulsGlory | 2017-07-28 15:17 | diary

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31