タグ:shop ( 85 ) タグの人気記事

お知らせです





大変ご無沙汰してしまいました。

梅の花も咲き、植物の新芽も少しずつ見え始めてきました。

まだまだ寒いですが、春はトコトコと近づいてきていますね。

もう3月になってしまいました。

この3か月間、私事でいろいろなことがあり、

たくさん考えて。。考えて。。

暫くSHOPをお休みさせていただくことに決めました。

いつもお店に来てくださっていた皆様。

レッスンに通ってくださった皆様。

「なくなったら困るわ!」と言ってくださっていた方々。

ごめんなさい。

ありがとうございます。

皆様の一言が励みになり、とても嬉しかったです!

自分勝手な都合ですみません。

悩んだ末の結論です。

ご理解いただけたら有難いです。



でも、

どのようなカタチになるか分かりませんが、

いつかまた、皆様にお会いできるように、

自然の流れにまかせて考えていきたいと思っています。


本当に、本当に、ありがとうございました。




今を大切に!




Cache*Cacheさんでのてづくり12か月の会は、

スケジュール通り開催する予定です。

まだ空席がある会もありますので、良かったらご参加お待ちしております^^



a0134568_16341438.jpg











[PR]
by PoulsGlory | 2017-03-05 17:00 | shop

今年も終わり







2016年も、そろそろ終に近づいてきました。

一年を想い起すと、それはそれはいろいろな事がありました。

もちろんいいことばかりではなかったけど、

なんとか一年間過ごすことができて良かった(笑)

いろいろ考えることもありますが、

考えながら、目には見えないかもしれませんが、

自分なりに日々変化していきたいと思っております。

今年も、出会えた皆様に感謝します。

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



a0134568_17031072.jpg














[PR]
by PoulsGlory | 2016-12-30 18:00 | shop

入荷!

  「10月のOPEN」


・・  4  ・  6  ・  8
・・ 11 ・ 13 ・ 15
・・ 18 ・ 20 ・ 22
・・ 25 ・ 27 ・ 29


- OPEN  10:00~16:00 -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もう10月だというのにこの暑さ。

でも徐々にお肌の乾燥具合は進んできています。

早めの対策をしなくてはね!

ラベンダークリームが入荷しました。

カサカサ対策には欠かせません!

これからの季節、贈り物にも喜んでいただけます。

無添加なので、安心してお使いいただけます。



a0134568_16351193.jpg












さっそく多肉のお作り直しレッスン。

味わい深くなった鉢に、多肉が合います。


a0134568_16350048.jpg












[PR]
by PoulsGlory | 2016-10-06 17:00 | 入荷情報

お知らせいろいろ


* 現在SHOPはお休み中です *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10月4日より、SHOP OPENいたします。



暑い暑い夏をなんとか乗り越えて(笑)

やっと涼しくなった~と思ったら雨続き。

久し振りの青空♪だけど暑い!

わがままです(笑)

秋のお花をセレクトして皆様のお越しをお待ちいたしております^^





そして、その前に

フォーシーズンズさんの 「20th Anniversary」 に参加させていただきます。


フォーシーズンズさんの素敵なお花と共に、

笠間のB blueGrayさんでご一緒させていただいている作家さん方と、

作品展示・販売を致します。

今回は、てづくりの作品で参加させていただきます。

新しくなったお店も、とても素敵な空間になっています。

ぜひご覧になっていただきたいです!

皆様のお越しをお待ちいたしております^^



「20th Anniversary」

日時:10月1日(土)~2日(日) 11時~18時

場所:フォーシーズンズフラワー

住所:茨城県日立市若葉町2-7-1







a0134568_16115893.jpg















[PR]
by PoulsGlory | 2016-09-27 17:00 | お知らせ

おかげさまで


* 8月のSHOPはお休みです *

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





皆様のお陰で、

なんとか今日まで乗り切ることができました!

ありがとうございます。

SHOPは暫くお休みをいただきます。

秋にはまた皆様とお会いできるようにしたいと思っています^^







a0134568_17091552.jpg


















[PR]
by PoulsGlory | 2016-07-28 18:00 | shop

イベントのお知らせ

  「4月のOPEN」


・・  5  ・  7  ・  9
・・ 12 ・ 14 ・ 16
・・ 19 ・ 21 ・  ・
・・ 26 ・ 28 ・ 30

(23・24日はイベント参加のためshopはお休みです)

- OPEN  10:00~16:00 -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気が付けば4月になっていますね!

遅くなりましたが、OPEN予定を出しました。

皆様のお越しをお待ちいたしております!

23・24日は、B.Blue Glayさんの春のイベントに参加させていただきます。

shopはお休みになりますが、春の訪れを感じられる笠間の素敵なお庭で

皆様をお待ちいたしております^^





Spring Fair ~春の訪れとともに~

B.Blue Glay garden

23(土)・24(日)  Am10:30~Pm4:00

地図はこちらで⇒・・・☆・・・






a0134568_11190303.jpg

















[PR]
by PoulsGlory | 2016-04-05 17:00 | イベント

クリーム入荷♪

  「3月のOPEN」

・ ・   ・  ・  10  ・ 12
・ ・  15  ・ 17  ・ 19
・ ・  22  ・  24  ・ 26
・ ・  29  ・  31

- OPEN  10:00~16:00 -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やっぱり寒くなってしまいました。

海が近いこの辺りは、風が吹くので春でも寒いと感じる日が多いです。

風がなければいいのですが。。。




アロマクリームが入荷しました!

まだまだ乾燥が厳しいです。

家族で使えるお得なファミリーサイズと、

携帯用とかちょっとした贈り物にもちょうどいいサイズ♪

保存料などの添加物が入っていない、自然派クリームです^^




a0134568_11532148.jpg
















[PR]
by PoulsGlory | 2016-03-10 17:00 | 入荷情報

残り一日

  「12月のOPEN」

・ ・  1 ・  3  ・  5
・ ・  8  ・ 10  ・ 12
・ ・ 15 ・  17 ・ 19

- OPEN  10:00~16:00 -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は冷たい空気の一日でした。

冬らしくなってきましたね~。

午後になると北の空が真っ暗になってきて、冷たい雨が降ってきました。

暖かい日のあとの急な寒さは身に応えます。

Shopはあと1日となりました。

寄せ植えも、花苗も、残り少なくはなってきましたがまだあります!

土曜の最終日、皆様のお越しをお待ちしております^^


a0134568_13531876.jpg











[PR]
by PoulsGlory | 2015-12-17 19:00 | shop

SALEのお知らせ

  「12月のOPEN」

・ ・  1 ・  3  ・  5
・ ・  8  ・ 10  ・ 12
・ ・ 15 ・  17 ・ 19

- OPEN  10:00~16:00 -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15・17・19日の3日間

花苗、寄せ植え 20%Off

寄せ植えの製作もできます。

今年最後の3日間、皆様のお越しをお待ちしております^^


a0134568_17053825.jpg










[PR]
by PoulsGlory | 2015-12-12 17:00 | お知らせ

OPENのお知らせ




そろそろ秋の空気に変わってきております。

大変お待たせいたしました。

SHOPを、9月29日(火)よりOPENいたします。

今回、少し長めの休暇をいただきましたが、

お陰さまで落ち着いた日々を送らせていただきました。

いろいろと考える時間もあり、充実したお休みになりました。

お問い合わせや、ご連絡いただいたり、お越しになってくださった方もいて、

お応えすることができず、申し訳ありませんでした。

気持ちも新たに、これからまたできる限りの力でお応えできるように頑張ります。

29日より、SHOPで皆様のお越しをお待ちいたしております^^






a0134568_09222271.jpg


今年はオリーブがたくさん実っています。

15年程経っている木なのですが、こんなに生ったのは始めて。

欲しい方がいたら、オリーブ狩りをどうぞ^^






[PR]
by PoulsGlory | 2015-09-20 17:00 | お知らせ

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31