人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです





大変ご無沙汰してしまいました。

梅の花も咲き、植物の新芽も少しずつ見え始めてきました。

まだまだ寒いですが、春はトコトコと近づいてきていますね。

もう3月になってしまいました。

この3か月間、私事でいろいろなことがあり、

たくさん考えて。。考えて。。

暫くSHOPをお休みさせていただくことに決めました。

いつもお店に来てくださっていた皆様。

レッスンに通ってくださった皆様。

「なくなったら困るわ!」と言ってくださっていた方々。

ごめんなさい。

ありがとうございます。

皆様の一言が励みになり、とても嬉しかったです!

自分勝手な都合ですみません。

悩んだ末の結論です。

ご理解いただけたら有難いです。



でも、

どのようなカタチになるか分かりませんが、

いつかまた、皆様にお会いできるように、

自然の流れにまかせて考えていきたいと思っています。


本当に、本当に、ありがとうございました。




今を大切に!




Cache*Cacheさんでのてづくり12か月の会は、

スケジュール通り開催する予定です。

まだ空席がある会もありますので、良かったらご参加お待ちしております^^



お知らせです_a0134568_16341438.jpg











by PoulsGlory | 2017-03-05 17:00 | shop

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31