人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど*新着


「春の寄せ植えフェア」→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oliveさんが作品を届けてくれました♪

ダブルガーゼの、ふんわりワンピース。
写真を撮るのが夕方になってしまったので暗くなってしまいましたが、ブルーグレーの素敵なお色です*

はんどめいど*新着_a0134568_1975741.jpg




そしてこちらは、ヘアバンド。。。
シンプルなデザインで、お洋服にも合わせやすそうです*

はんどめいど*新着_a0134568_19132582.jpg





今日は、卒園式のところもあったようです。
嬉しいことに、プレゼントの寄せ植えのご依頼や、リフレッシュ・ご自宅用などのご依頼も、いろいろいただいているのですが、写真を撮る余裕が。。。
できるだけご紹介できるようにしたいと思います!




はんどめいど*新着_a0134568_19395125.jpg
またまたSweets Timeさんにいただいてしまいました*
Sweets Timeさんのお菓子、ほんとにおいしいんです!!
贅沢なtea timeでした♪

by PoulsGlory | 2010-03-16 00:00 | 入荷情報

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31