人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*


今日も、吸い込む空気が熱く感じるような暑い一日でした。
この辺は、近隣の市で30℃を超えることがあっても、2℃くらい低い気温になることが多いです。
ここは海へも歩いてすぐなので、心地よい風があり夏は涼しい所。
毎年、30℃を越える日はそんなになかったように思います。
なのに今年は。。。

今日がshop最終日。
24日(土)から、夏季休業に入ります。
暑い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
少し長いお休みになりますが、9月からのshopスタートに向けて、また皆様に楽しんでいただけるように頑張って準備したいと思います。

お休み中も、寄せ植え&ハンドメイドのオーダーはお受けしております。
e-mailで、お気軽にお問い合わせください♪
電話番号等を、お返事いたします。

blogの方は、今まで通りできるだけupしていきますので、ときどき遊びに来てくれたら嬉しいです*



ありがとうございました*_a0134568_1738409.jpg

リフレッシュオーダーで作らせていただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          7月24日 ~ 9月4日 shopはお休みとなります。

                         
              9月7日(火)~ shopスタート


by PoulsGlory | 2010-07-22 00:00 | 寄せ植え

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31