人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギング


今日も暑かったですね。
夕方、北の方角の空が暗くなってきたので、(夕立が来るかな...)と思ったのですが、
パラッと降っただけでした。
これからの季節、水遣りも大変です。

コリウスのやわらかい色を使ってハンギングを作りました。
ありあわせの植物で合わせたので、(もう少し...)というところもありますが。。。
まずは作ることで自主学習です^^
なので、こちらは自宅用に。


ハンギング_a0134568_18585289.jpg



ハンギング_a0134568_1859040.jpg



ハンギング_a0134568_1859867.jpg





3月11日の地震で被害を受けてしまった黒法師。
他にも被害のあった多肉・センペルビウムと寄せ植えにしておきました。
いま、センペルビウムの花が元気に咲いています。


ハンギング_a0134568_1964810.jpg



ハンギング_a0134568_1965725.jpg

by PoulsGlory | 2011-06-29 00:00 | 寄せ植え

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31