人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ


「9月のshop予定」

-OPEN-
8、13、15、20、22、27、29日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりの更新です。。。
ご無沙汰いたしました。
ついに(?)パソコンが悲鳴をあげてしまいました。
しばらくの格闘でちょっとだけ回復してきましたが、どうやら全快という訳にはいかないようです。
もうしばらく時間がかかりそうです。
いつも見てくださっている皆さん...すみません!もう少しお待ちくださいませ。


台風が過ぎた後はすっかり秋らしい空気になり、外に出るのが気持ちいいです♪
shopには秋の花苗と、画像でご紹介できないのですが、新入荷の雑貨も入ってきています。
ぜひ遊びにいらしてください^^


そして、イベント参加のお知らせです。

サスガ☆カミスガ みとワン☆グランプリinカミスガ
10月2日(日)
10:00~16:00
(雨天中止)
那珂市 上菅谷駅前通り

詳しくはこちらで!→☆☆

多肉の寄せ植え・雑貨と一緒に、お待ちしております♪


10月~のshopは、「火・木・土」OPENの予定です。
詳しい予定は後ほどお知らせします。
by PoulsGlory | 2011-09-25 00:00 | shop

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31