人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色の寄せ植え

                    3月のOPEN予定

優しい色の寄せ植え_a0134568_1820492.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シャーベットオレンジ色のプリムラを寄せ植えにしてみました。

ふんわり優しく、柔らかな寄せ植えです^^

優しい色の寄せ植え_a0134568_1830188.jpg





3月のopen予定を出しました。

3月はお休みとなる日も少し多くなります。
このほかにも急なお休み、時間の変更などがあるかもしれません。
その都度なるべく早くお知らせしたいと思っておりますので、こちらでご確認いただければありがたいです。


今日は、気温は低かったですが穏やかに晴れてよかったです♪
みなさまに「大丈夫ですか~」と。
「大丈夫ですよ~」^^
ご心配をおかけいたしました。
お越しくださったみなさまとお話してたら、元気になってきました☆
でも、まだまだいろんな病気も流行っているし、そろそろ花粉も気になってきたし、気をつけないといけませんね。
みなさまも、ご自愛くださいませ。


昨日ご紹介した、レースのラッピングが大人気で、残りわずかになってしまいました。
ちょこっと使える材料なども作っていけたらいいかな。。。^^

by PoulsGlory | 2012-02-28 00:00 | 寄せ植え

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31