人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しています!

「3月・4月のOPEN」


3月 : 24日(土)、29日(木)、31日(土)

4月 : 3日(火)、5日(木)、10日(火)、12日(木)

その後の予定は、決まりましたらお知らせいたします。
また、変更の場合もあります。
できるだけ早くお知らせしたいと思いますので、ご確認のうえお越しくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



春の天気は忙しい。
晴れて暖かいかな、と思ったら風がびゅーびゅーで寒い、そして雨の日も結構多かったり。。。
明日は雨のようですね。
このところ、週末雨が続いている気がします。
すごい強風の雨だったりすると、shopもOPENできないときもあるのですが、よほどのとき意外は様子を見てOPENしています。

リネンの春夏カーディガンが入荷してきました。
レース編みの素敵なカーディガンです。
お色も、合わせやすいナチュラルカラーで2色。
今日は撮影が間に合わなかったので、明日にでも撮影してご紹介します^^
(お天気が悪いと、色が上手に写らないかもしれませんが。。。)

明日はshop OPENの日です♪

入荷しています!_a0134568_1938287.jpg

by PoulsGlory | 2012-03-23 00:00 | shop

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31