人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く。。

       12月24日 ~ 1月中のshopはお休みとなります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ数日、なにかと慌ただしく、

パソコンを開けずにいました。

今、ちょっとだけ時間ができたのでササッと!

21日にshopは最終日を迎え、

最後にたくさんの皆様にお越しいただけました。

ありがとうございました!

一人一人の方とゆっくりお話しすることができず残念です。

駆け込みでオーダーのご依頼をいただきましたので、

まだまだお預かりしている分をお作りさせていただきます。



こちらは、贈り物にとのオーダーで作らせていただきました。

お花ではなくグリーンな感じでのオーダーです。

まだまだ続く。。_a0134568_18585866.jpg



ラッピングも爽やか系で!
まだまだ続く。。_a0134568_18583560.jpg





ご自宅用のオーダーの寄せ植えも、写真の撮れたものを!

まだまだ続く。。_a0134568_18585263.jpg




まだまだ続く。。_a0134568_18590385.jpg



shopはお休みに入りましたが、予定は詰め詰め。

段取り良く進めないと、あっという間に過ぎてしまいますよね!






by poulsglory | 2013-12-23 00:00 | 寄せ植え

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31