人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りで


* 只今Shopは冬季休業中です *



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天気が良かったので、昨日・今日でしばらくできなかった庭の手入れをしました。

薔薇の剪定も、(やらなくちゃ)と思いつつ、なかなかできずにいました。

宿根草の手入れもできていなくて、

枯葉が風でカサカサ音をたてている状態の庭になっていました。

あちこちたくさん切ったので、だいぶ寒々しい感じになってしまいましたが、

気になっていたところが綺麗に片付いて、すっきりしました^^




紫陽花の芽も膨らみ始めています。

久し振りで_a0134568_16123612.jpg




古くなって弱ってきたミモザ。

今年はますます花が少なくなってしまっていますが、

蕾は少しずつ色づいてきています。

久し振りで_a0134568_16124114.jpg




by PoulsGlory | 2015-02-13 17:00 | garden

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31