人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます*

夏休みも半分が過ぎてしまいました。
あっという間でしたが、毎日とても充実しています♪

最近になって、やっと夏らしい暑さに。
お盆だというのに 「待ってました!」 とばかりに海水浴に来た車で、自宅の前が渋滞していました。

今年も海は眺めているだけ。
穏やかだったり...白波がたっていたり...青さも違っていて...
心が落ち着きます。

今日は一段と蝉がにぎやかです。
残りの夏休みを、私も精一杯過ごそう♪



残暑お見舞い申し上げます*_a0134568_10391867.jpg

夏が来るから海へ行こうよ ちょっとだけ立ち止まって迷う日もあるけど
ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って笑いあってはじまるよ夏休み lan la lan la~♪
                                     SOMMER SONG / YUI


p.s
最近よくくちずさんでます♪


                         
by PoulsGlory | 2009-08-18 00:00 | diary

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31