人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとのせかい。。。

毎日家にこもって制作に没頭しているのも嫌いではないので、どこにも出掛けなくても苦痛ではないのですが、そろそろ材料をそろえに行かないと。。。

久しぶりの外の世界は「動」って感じでした。
市内駅伝が近いからか、道路脇を走っている学生たち...そして大人のランナーも...
そういえば、最近うちの近所でも走っている人を見かけることが多くなったなぁ。
河原では凧揚げ大会をやっていて、青空に白く小さく見える凧が、形もいろいろでたくさん引っ張られていました。
田んぼ道を通りかかると、ハクチョウとコクチョウが(たぶん...)7・8羽、いっせいに飛び立って。。。ちょっと感動!

やっぱり、外には景色がある。
庭も景色になるように...四季の変化を感じられるような庭をつくりたいな...と、あらためて感じた一日でした*
そとのせかい。。。_a0134568_19303945.jpg
by PoulsGlory | 2010-01-09 00:00 | diary

寄せ植えとhandmadeの期間限定Shop

by PoulsGlory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31